ETAスペースに日本の方々いらっしゃいますか?
初めまして、日本人の両親を持つ三石と申します。
フロリダ州で10年ほど様々なビジネスを手掛けてきました。
次のベンチャーで何か日本に関連するものがあればいいなと考えています。
もし日本のETAグループなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
追伸:日本の漫才が好きです。いち押しのコンビはNon Style、中川家、サンドウィッチマンです。
初めまして、日本人の両親を持つ三石と申します。
フロリダ州で10年ほど様々なビジネスを手掛けてきました。
次のベンチャーで何か日本に関連するものがあればいいなと考えています。
もし日本のETAグループなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
追伸:日本の漫才が好きです。いち押しのコンビはNon Style、中川家、サンドウィッチマンです。